PUREプレイ日記その6 種目別カスタム

早速昨日の反省を踏まえて、種目別にバギーのカスタムを行ないました
今まで謎だったトリックの項目は、滞空時間やジャンプ力に影響があるようですね
そこで今日作った自分のバギーはこれ

まずはレースや、スプリント用のバギー


そして↓のが今まで作っていなかったフリースタイル用のバギー。やっぱりトリックの項目が大事っすねハンドリングは完全に捨て、トリックを 100にまで上げてます

試しにこのバギーでフリースタイルをやって見た所、軽く走っただけでも今までの点数の倍は取れる事がわかりました。
ただやはりハンドリング性能がかなり悪いので、ジャンプ台に乗るのに苦労したりと完全に乗りこなせるようになるには練習が必要ですわ
とりあえず今日はフレンドとフリスタ用のコースの下調べやフリスタで もっと使いやすいバギーのカスタムについて探してみるつもりです。
いやー 以外に奥が深いもんですね PURE

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今日は本当にありがとうございました。
小生もブログやってるんでよかったら中傷してやってください。

sny5 さんのコメント...

どうやらブログブーム到来のようですね
早速中傷コメントを残しに伺いますぜ
今後ともよろしくお願いしまっす