予約

FIFA09の日本語版を近所のゲーム屋で予約しました

フレの殆どがアジア版を購入する中、日本語版を購入するのは俺だけの予感
FIFA09やってる人が居たら嫌がらせメッセージを送ると思います

↓それはそうと海外レビューが出ましたね↓
予想はしてましたが想像を遥かに上回る高評価のレビュー。
サッカーゲームでここまで高評価貰えるってのは素直に凄いと思った
海外レビューはどんな大作だろうが面白ければ評価してツマラナイのは糞みそに言うんで
FIFA09は嫌でも期待が高まるっす
なんか外人で既にやってる人の実績を見たんですが 中々実績も面白そう
例えば、
フレンドの上げたクロスを決める。
とかこんな実績を見かけましたわ 今まで以上に仲間同士での協力プレイが楽しくなりそうっすね
プレイヤーの同士でクラブってグループも作れるみたいなんで、そこも期待できそ 
役に立たないとオーナーから放出宣言とかされたらショックで脱糞してしまう

0 コメント: