SSX デモ配信


SSXのデモが配信されたので早速プレイしてきました
EAはリアル路線を重視するメーカーというイメージだったけど、
SSXはリアルな要素を排除して爽快感に特化した作りになっている
トニホシリーズにハマった人ならそれなりに楽しめるんじゃないかな?
でもトニホのような瞬きする暇が無いようなコンボ要素は無く、何とも中途半端
しかし滑る楽しさは十分有るので、妙に熱中してしまう
ただいくらデモが面白くても一人で黙々と滑ってたら飽きがくるのは早いと思う
マルチプレイが8人からフレンドのゴーストになってしまったのが本当に悔やまれる
マルチが8人のままだったら間違いなく購入してたソフトだね
今回はデモだけプレイして満足しておくのが正しい選択になりそう

0 コメント: