FIFA12 クラブ


FIFAクラブで遊びたくて仕方が無い
FIFA12でクラブを結成するも、inしなくなってしまった人や
FIFAをプレイしなくなってしまったりする人が多く、活動出来なくなってしまった
クラブの加入方法がアーマードコアのような加入システムなら
すぐ自分に合う次のクラブに移籍出来るんだけど、FIFAはそうはいかない
どんなクラブか分からなかったり、クラブ検索システムが酷いなぁ

ピンボールサッカーじゃなく、考えるサッカーが出来てVC有りで
尚且つ次回作が発売されるまで定期的に活動しているクラブとなると
探すのは非常に困難な気がしてきた

アーマードコアはXbox360が2万人でPS3が16万人と8倍の人口差があったけど
チーム検索システムが良かったので少ない人口の中でも
自分に合うチームを探しやすかった。EAもこの部分は見習って欲しいもんだね

0 コメント: