Armored CoreⅤ 全パーツ取得

ようやくオーバードウェポンを5種類ゲットし、廃品回収からもパーツを全て集める事が出来た
オーバーウェポンの中でも特にHUGE MISSILEの性能はぶっ飛び過ぎてないかな!?
チーム内の模擬戦で試し打ちをしてみたけど、避け方が全く分からないわ

パーツが全て揃ったし、これで本格的に自分の使いやすい機体を作る事に専念出来る
とりあえず今は重逆関節辺りで何種類かの機体を作りたいね
防御力の低さとエネルギー消費が激しい中でどう戦うかは難しいけど逆にそれが面白いね
オンラインだとTE防御が低めの機体がかなり多いのでTE武器を積んで戦うのも有りだなぁ
次回辺りではレビューを書こうかな

0 コメント: