Saints Row: The Third キャラメイクDEMO配信

Saints Row: The Thirdの先行キャラメイクDEMOが配信されたので
早速キャラクターを作成してきた
適当に肌のスキンを選んでたらスキンだけでもかなりの種類があるね
しかしこんなスキン誰が選ぶのだろう 笑

前作と同じならば最初に選択出来る洋服や刺青は選択肢が少ないはず
もっと色々な服を買うにはゲーム内のショップで買わないといけないんだろね
キャラメイクの中で一番気になったのは前作にあった髪型のタイプが消えていた事
前作のキャラと同じ髪型にしたかったけど、3はあまりいい髪型が無い気がする
髪型もゲームをプレイすれば新しい髪型を選択出来るといいなぁ

とりあえずこれがセインツ3のキャラ!
夏服と冬服の2種類だけ作ってみた
でもこの半袖ハーパンでこのガタイだとちびっ子ザンギエフみたいで凄い似合わない
ハーパンにサンダルのスタイルが好きなんだけど
キャラメイクの時点で選べる服の中には好みのハーパンが無くて残念
このサンダルは2の時も履いていたので、3でも履けて幸せ
セインツ3発売まで一週間と少し。楽しみだね
発売後はこのキャラで暴れまくるぞー
とりあえずこのキャラは仮のキャラとして
製品版を購入したら↓の画像の2と同じキャラに作り直してみようと思う
早く3でも車のカスタマイズしてコレクションしたいわー

4 コメント:

Nosyo さんのコメント...

何だかんだでセインツ2のキャラに愛着あるのう

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
だよねぇ
出来れば同じ見た目で作りたいけど、服とか買う金貯めたりしないといけなそうだね
とりあえずセインツ3のキャラって相当細く設定しないと糞マッチョになるのは気のせいかい笑

Asaki さんのコメント...

今回は自由に重ね着できなさそうで残念だ。でもゲームは絶対楽しいに違いない!

sny5 さんのコメント...

>Asakiさん
無茶苦茶久しぶりじゃないですか
お元気してますか?確かに重ね着が出来なくなってるのは気になりますよね
製品版では2と同じように重ね着が出来るようになってるといいなぁ