Saints Row: The Third 新着動画


いつもちょっと変わった動画ばかりしか公開されていませんでしたが
ようやくトレイラーらしい動画が公開されたようだ
何度見ても面白そうだ・・・
セインツ2のcoopは本当に面白かったので今回もcoopするのが楽しみ
そういやセインツ2はcoop人数が2人と少なめでしたが今回はどうなるんだろう
出来れば車に乗れる人数くらいでのcoopが出来たら最高だよなぁ
とりあえず現在気になる面白い動画を全て貼ってみる


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

Xbox360版で買うメリットが無い

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
そんなに国産のハードが好きなら
ソフトだって国産の物だけで遊んでればいいと思うよ

匿名 さんのコメント...

裸ダイブには笑いました。
同日発売のHaloもあるのでまた忙しくなりそうです。
GTA5の情報も公開されましたが、これと完全に別方向に進んでいますね。
いい感じに住み分けができているように感じます。

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
裸ダイブのバカバカしさはたまらないですね笑。
Haloが同日発売でしたか 自分もHaloは大好きなので近いうちに購入してみます
確かにセインツ1が出た頃は完全にGTAのパクりゲーでしたが現在のGTAは映画のような世界観のリアル路線と、セインツのようなおバカなハチャメチャゲーで進む道が変わったのは大きいですね。
しかもどちらも面白いというのが素晴らしい