Saints Row: The Third プレイ日記2

セインツ2のようにMAPには表示されない隠れたショップがあるのではないかと思い
ひたすら探し回っているのですが、ショップは見つからないけど
探索中にこんなペイントを発見 懐かしいねこのマーク
こんな物より隠しショップを見つけたい

それにしてもセインツ3は格好いい乗物もあれば変わった乗物も結構あるね
ホイールの無い単車に
ジョニーの顔をした車
咥えてるタバコは火炎放射機なので攻撃する事も出来る 笑
こういったおバカな乗物もあると楽しくていいや

2 コメント:

アイマス大好きっこ さんのコメント...

ワタクシもサードを購入してみましたが、
おおかた、ネットでよく見かける意見と一致します。

探索の楽しみがかなり減ってますね。
セインツ1→2のときはあんなに感動したのに。

ですが、なぜかサード、気に入っております。

グラフィック云々をあまり言いたくありませんが、ヘリで高層ビルの上に向かって街を見渡したとき、このゲームを買ってよかったと思いました。

sny5 さんのコメント...

>アイマス大好きっこさん
自分も同じ意見ですわー
2ほどの衝撃は無いのですが、それでも面白いんですよね やはりセインツロウはいいソフト