Gears of War3 Horde Command Pack


配信日から若干の延期はあったものの、無事配信されたので安心した
追加された新しい防衛施設は中々いい感じだね
追加された新MAPもどれも面白い
特に新MAPのAZURAがお気に入り。今までには無かった綺麗な楽園のMAP
ギアーズっぽくないMAPだからこそ新鮮に感じて楽しいね。本当に綺麗だ

追加キャラと追加武器スキンだけはちょっと微妙かな
DLCのおかけでゲームの寿命が延びるのは素晴らしい
これからもホードでどんどん遊んで行こう

次回の有料DLCはラーム将軍のストーリーだよね
物語では語られなかったEデイ以前の物語になるのか
それともただ単にラーム将軍の過去の物語なるのか楽しみだ
早くラーム将軍を使いたい。常にコウモリを従えているのだろうか・・・

0 コメント: