Tropico4 DEMOプレイ 


北米タグでTropico4のDEMOが配信されたので早速DL
前作のシステムからの大幅な変更点は無さそう
前作が好きな人であれば楽しめる出来になってるんじゃないかな

ただ相変わらずチュートリアルは操作説明だけで非常に不親切
恐らく今作も住民に車等の足が無かった場合は食糧確保までに時間がかかり飢え死にしたりと
チュートリアルでは説明されないゲームの基本的な流れがあるはずなので
シミュレーションゲームをあまりプレイしてない人には入りにくいゲームになると思う

前作よりグラフィックがかなり綺麗になっており
人のモーションが非常になめらかになっている
住民をクリックすると簡単な家系図を表示する事が出来るのもいいね
前作はかなりハマったので、これは購入確定だ

0 コメント: