Gears of War 3 ホードランキング

相変わらずギアーズ三昧の日々
データを見てみると想像してた以上に遊んでいて自分でも驚いた
ここまでハマるとは正直思わなかった

話は変わってGoW3のホードは難易度ノーマルでも
ノーコンテニューで50waveをクリアするのはかなり難しい
しかしなんとかノーコンテニュークリアを達成する事が出来た。
クリア時間は1時間52分
2枚目の画像の一番下に総プレイ人数が表示されていて
1040722人の中で452位。これは中々いい記録が出せたんじゃないだろうか

MAPはオーバーパスで、40wave以降は基本的に高台での篭り。
モーラーやランペンド人間はタレットやシルバーバックに処理をしてもらい
自分はモーラー以外の大型の敵にトルクボウでひたすらヘッドショット狙い
今度はランキング100位内を狙って頑張るぞ!
戦い方を変えればまだまだ上を目指せるはず

それとGoW3のイベント情報が更新されたのですが
10月14日のトルクボウタックマッチが非常に気になる
これは面白そうだから早くやってみたい
先週のビッグヘッドイベントは正直キングオブ糞
あまりのつまらなさにイベントの三日間は気を失いかけた
今後はどんなイベントが配信されるんだろ 武器スキン貰えるイベントがもっと欲しい

0 コメント: