FIFA12 Demoプレイ


Xbox360版にもDemoが来ていたので早速プレイしてみた
主にディフェンス面で操作方法の大幅な変更が有り、操作には慣れるまで時間が必要かな

それよりもインパクトエンジンの追加や腕を使って相手選手を押したり出来るようになったのは
サッカーゲームとしては革命だと思う
この2つの新しいシステムの追加によって、今までの綺麗過ぎるゲームサッカーから
泥臭いリアルなプレイをが出来るようになってる

FIFAは毎年確実に進化を続けてはいたけど
11から12への進化は今までの進化を大幅に上回る出来だと個人的は思った
試合後の評価点の画面も、選手の写真表示になったのは地味だけど嬉しい変更点
Demoをプレイした限りではFIFA12はここ数年のFIFAシリーズの中で
ずば抜けて素晴らしい出来のソフト

0 コメント: