サカつく7 その2


前回書いたロードの遅さもインストールする事によって解決
サクサク遊べるようになった。PSPもインストール出来るんだね 知らなかった

プレイ環境が良くなり俄然やる気が上がり
J2のFc東京から始め、設備投資や補強も行い
なんとかJ1に昇格し、10年
公約を達成できず解任されプレミアのニューカッスルへ移籍
現在ニューカッスルで就任3年目ですが
世界のクラブとも対等に戦えるレベルにまで成長してきた
現在ユースにかなり有望な新人が多数加入したので
きっと4~5年後にはニューカッスルに黄金時代がやってくるはず!
しかしこのゲームはここ数年で一番ハマったゲームだ 本当に面白い 

面白いゲームってのは時間を忘れるゲームだと改めて実感した

0 コメント: