Dragon Ball Game Project Age 2011


Dragon Ball Game Project Age 2011の新着動画
動画ではDragon Ball Z Ultimate Tenkaichiとなっていて
どちらも同じソフトではあるのだけど 正式名称はどっちなんだろ 
動画を見ると一瞬スパキンシリーズに見えたけど、よく見ると全然違うゲームだ
Zシリーズともスパキンシリーズとも違うタイプに見える

スパキンシリーズはレイジングブラストになってからキャラを出し惜しみして
大猿変身すらも出来なくなってしまったし
今作は出せる部分を全て出し切って面白いソフトを作って欲しいもんです
とりあえず良ゲーとまでは行かずとも、ドラゴンボール好きが楽しめるソフトになってるといいな
動画見るとナッパの声は改じゃなくてZのままだからそこは嬉しいね!

0 コメント: