Saints Row: The Third 動画

Saints Row: The Third
このソフトは本当に発売が待ち遠しいね
1、2共に面白かった。
特に1のオンラインモードのチームに分かれて車をカスタマイズして行って
先に車を目的地に持っていくモードは素晴らしい
目的地の目の前に皆で車でバリケードを作ったり
相手の車を奪いに行ったり等、最高の面白いオンラインモードだった

2でそのモードは無くなってしまったけど3では復活して欲しい
やっぱりどうせ遊ぶならセインツっぽいルールで遊びたい!
2で痛感したけど、このゲームはアジア版で遊ぶのは勿体無いね
ストーリーも面白いから規制があったとしても日本語版で遊ぶほうが良さそうだ

0 コメント: