L.A.ノワール 動画



7月7日に発売されるL.A.NOIRE
GTAを海外版でプレイして後悔した事があるので
レッドデッドに続き、このソフトも日本語版発売を待っていました

ロックスターが発売元なので、ハズレって事は無いと思う
この会社は吹き替えをせずに、毎回字幕なのもいいね
過剰に感情を込める日本語の吹き替えはどうしても受け付けない
主人公が刑事って事で今までのゲームとは少しタイプが異なるようだけど
今までと違う部分がどの程度面白いのかが楽しみ

ただ、プレイ動画等を観ると
相変わらずお使いミッションが多い印象を受ける
箱庭ゲー=お使いミッション
ロックスターにはこの常識を打ち破って貰いたいけど、難しいのかね
何年も同じお使い系ミッションばかりでは
流石にユーザーも飽きてくるんじゃないかなぁ

0 コメント: