Total War: Shogun 2


以前からプレイしたくて仕方の無いTotal Warシリーズ最新作
海外でのレビューが発表されたけどとんでもない高評価。
時代背景といい、ゲーム内容といい、全てがストライクなこのソフト
マジで遊びたい・・・ただ日本語発売アナウンスは未だに無し

KOEIは無双シリーズしか作らなくなってしまったし
海外のみに期待するしかないのはなんか悲しい

劣勢な勢力で地形とか陣形を駆使して自軍より数の多い敵軍とかを打ち破ったりとか
想像するだけで鼻血が出てしまう。
このソフトの為だけにPCを買い換えたいけど、貧乏人には厳しいなぁ

6 コメント:

Nosyo さんのコメント...

PC買い替えの後押しになるかわからんけど、
一応Shogun2の日本語化が進められているらしい

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
え!日本語化進んでるの!?
ロードバイクを買おうと思ってたけど、それならPC買ったほうが良さそうだね

匿名 さんのコメント...

これは雑魚が買うものだから駄目だなー僕だったらやらないよ

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
ごめんなさい 
その暗号俺には解読出来ませんでした。

アイマス大好きっこ さんのコメント...

匿名さんは将軍ですから
しょうがないと思われます。

わたくしは雑魚なんで
コレやってみたかったり 笑

sny5 さんのコメント...

>アイマス大好きっこさん
なるほど
匿名将軍は常人とは明らかに違う発想をお持ちのようですし、奇策を使いそうですね

こういったソフトも出来れば箱で発売して欲しいですよね
需要はあると思うのですが、こういったジャンルのゲームがあまり発売されないのが悲しいです