Saints Row: The Third

年内に期待出来るソフトはこれくらいだろうか
セインツ2は本当にビックリするくらい面白かった。
2人coopゲームはこうあるべきってくらい面白いソフト

ただ当然2人coopだったので、一緒にプレイする人によって
このゲームの面白さは大きく異なるゲームだった
気の会うフレンドと海にある怪しい矢印を追って冒険したりしたのは
非常に面白かった。
他のフレンドさんと遊んだ時はずっと美容院で
髪型変更に付き合わされただけだったりした事もあった
遊ぶフレンドを選べば最高に面白いお馬鹿ゲー

このソフトはきっと前回のように規制が入ると思うので
アジア版と日本語版の両方を購入しようと思います

↓はセインツ2の画像と動画
こちらはフレンドと海の矢印を追い求めた結果発見した
世界観ぶち壊しのウサギ様
FightClub

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

前作は本当に面白かったですよね

今回も非常に楽しみです
4人coopとかGTA4みたいに16人ほどで
自由に暴れたりしてみたいです(笑

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
ですねえ あんなに面白いcoopゲームも珍しい
確かに大抵の車が4人乗りですし、4人coopで遊んでみたいですね
発売が待ちきれません

匿名 さんのコメント...

美人キャラを作って全裸になって女体を堪能するゲームですね 分かります

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
変わった性癖をお持ちなんですね

匿名 さんのコメント...

ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかアホ

sny5 さんのコメント...

これは酷い

アイマス大好きっこ さんのコメント...

「女体を堪能」・・・。
素晴らしい!そんな楽しみ方があるとは!

てか
「女体を堪能」。

その響きに、激しく萌えてしまった私に
自己嫌悪。