FC世代の方へ

がんばれゴエモン2

FCのゲーム音楽を演奏しているんだけど、この人凄い
楽器の事は全く分からないけど、こんなに自由に曲を弾けるなら
俺も音楽やってればよかったなぁ

その他の曲はこちら↓


忍者ハットリ君


ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人 - ガーリックJr 編 戦闘曲


ダウンタウン熱血行進曲 - クロスカントリー


ドラゴンクエスト3 王宮のロンド


熱血高校ドッジボール部

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

五右衛門ぱねえな

アイマス大好きっこ さんのコメント...

ファミコンの曲って
エレキギターが意外と合う曲が
多いと思います。

ハットリ君!なつかしい!
ハットリ君と、スパルタンXと
オバQ・・・友達んちで遊びまくりました。

なんつーか、地震やら津波やら停電やらで
疲れきっとりましたが、
すげー、なごめました。

ウッズ大好きっこ さんのコメント...

同じく癒されました。 ハットリ君のゲーム画面が鮮明に思い描けましたよ。

sny5 さんのコメント...

>匿名さん
凄いですよね
この人にもっとFcゲームの曲を弾いてもらいたいもんです


>アイマス大好きっこさん
懐かしいですよねえ
確かにどの曲もエレキギターが凄い合ってますね 以外でした
今は東日本は地震で大変な事になっているけど、どんな方法でもいいから元気を取り戻して一日も早く復興したいもんです


>ウッズ大好きっこさん
ハットリ君のクリア後に鉄アレイに当たってしまった時の絶望感は今でもよく覚えていますわ 笑