Two Worlds II 購入

Two WorldsIIを無事購入
オフラインのストーリーを少しだけプレイしてみましたが
会話の進展が遅く面倒になってしまったので
発売後はほぼオンラインのみプレイしています オンラインのキャラはこれ
人間で武器は両手の矛みたいな武器
現在レベル40

オンラインは武器防具を集めるだけでは無く
武器防具を解体して、木材や鉄材などを取り出して
装備品の強化をしたり、水晶を使用して武具に特殊な性能をつけたりと
中々面白い
オンラインのストーリーはあって無いような物だけど
coop以外にも対戦も用意されてるので、キャラを育てる楽しみは高い
とりあえずオンラインが過疎ると困るので、
飽きるまでずっとオンラインで遊んで行こうと思う
ストーリーはいつでも出来るから相当先にプレイする事になりそうだ

0 コメント: