Dragon Age 2 トレイラー


このトレイラー
主人公っぽい人間は戦士なのに魔法みたいなのを使ってる・・・
しかも黒髪
これってやっぱり1の主人公とモリガンの子供なんじゃねえのか~

ラストで子供は死にはしないけど何かにはなるとか意味深な台詞を残していたし
興味津々 来月くらいに日本語版出ないもんかね

1では2週目の悪人プレイも順調に進んでおります
今回のPTは
主人公 シティエルフ ローグ 二刀流
アリスター 戦士 片手
ゼブラン ローグ二刀流
モリガン 回復、炎
これで行こうと思う。
主人公とゼブランが完全にかぶってますけど、サブクラスをお互い別の物にして
アサシンタイプをゼブラン モンスター召還したり、罠設置係りを主人公にしてますが
結構おもろいね 案外どんなキャラでも難易度ノーマルならなんとかなりそうだ

0 コメント: