Snowball Fight


インディーズゲームから80Pで配信されているこのゲーム
なんと2vs2のオンライン対応であり、オンライン人口も過疎ってはおらず
ちょこちょこ人がくる

非常に単純なゲームで雪球拾い、投げる、回転避け
この3つの操作で遊べるんだけど
80Pにしてはいい出来のゲーム
アーケードでも最近は面白いゲームが多いけど
値段の割に遊べる時間は非常に少ないと思う
それならいっその事インディーズゲームで安く手軽に遊ぶほうがいい気がする

インディーズゲームに限らず
アーケードや発売されて、ある程度日数の経ったソフトには
リアルタイムでそのゲームのオンライン人口が
ソフトを購入しないでも分かるシステムを作るべきだよね
インディーズゲームやアーケードを買っても過疎ってたら意味がない

0 コメント: