Dragon Age: Origins  発売直前


いよいよ発売目前となったDragon Age: Origins
一日だけフラゲで遊べそう
このゲームは複雑な要素が複数あるようなので
ゲーム購入後すぐに遊べるようにどんなゲームか調べてみた

調べてみるとMMOに非常に近いゲームのようだ
PT構成でも壁役、攻撃役、回復役等を考えたり
様々なスキルがあったり、ローグという職は敵の後ろを取って
敵に大ダメージを与えたりなど・・・
キャラクターの職業やスキル構成によって戦闘の戦略の幅が広がるみたい
今は自分の分身の主人公を盾役の戦士にするか
攻撃役の戦士かローグにするかで迷い中

とりあえず日本語吹き替えにならなくて良かった
この世界観のキャラクターが日本語喋ってるともうそれだけ寒い
全てのゲームに言える事だけどオプションで
字幕設定と日本音声の切り替えが出来ればいいんだよね
何故そうしないのか不思議

0 コメント: