ふと思った事

リアルの友人がPS3を所有しており何度かプレイさせてもらって思った事がある
やはり日本人の人口は圧倒的にPS3のほうが箱より多く感じる
特にレイジングブラストみたいなタイトルは箱とPS3では
オンライン人口の差が激しいと感じた
箱版レイジングブラストのオンラインは今や外人さんしかない
FIFAも日本人が多いので箱よりラグい試合は少なく感じた

外人の総数は箱のほうが多いだろうけど、今の回線状況では
外人とじゃどうしてもラグが発生する。ラグが致命的なゲームが多いのも事実
箱とPS3で同じオンライン世界で対戦出来たらいいのにね
国産ゲームが今やほとんど糞ゲーしか発売しないので
洋ゲー主体の箱を購入しましたが
PS3でも箱と同じソフトが普通に発売されてるんだよね

うーん PS3も買うべきか PS3が2000円くらいで売ってればいいのに
そうなったらブログ名変更しないと 面倒くせ

0 コメント: