ドラゴンボール レイジングブラスト2 少し遊んでみて


新システムのアサルトチェイスのおかげで色々な攻撃が繋がるようになり
以前よりずっと爽快感が増し、面白くなった
ただ、このシステムの登場でスパキンシリーズの位置づけでは無くなった気がする
このアサルトチェイスを多様する戦い方はドラゴンボールっぽい戦いには見えない

オンライン対戦では以外な事に日本人は
強いキャラクターを使う人が少ない
外人は間違いなく合体キャラかスーパーサイヤ人3
それ以外はまず選択しない
しかしアサルトチェイスの登場によって、フリーザでも
ベジット、ゴジータ、スーパーサイヤ人3が相手でも普通に勝ててしまう
キャラの強さの性能差をアサルトチェイスがカバーしていると思う

それとキャラによってアサルトチェイスや得意技の繋がり方が違う
現在自分はフリーザを使っているのですが
ほどほどに使えるコンボを見つけたので
中々いい勝率。
しかし前作で出会った異常に強いクリリン使いの人と
たまたまオンラインで遭遇し、またボコボコにされた
世の中上には上がいるもんだ

今度はコンボの動画でも撮ってみよう

ターレスが異常なほど弱体化している
神聖樹の実を食べて格闘攻撃力UPのみとかありえない
ターレス好きの俺は泣きそうです

0 コメント: