Halo Reach 購入

発売日に買ったのですが面白くてずっとプレイしてて更新忘れ。
このソフトはかなり面白い。遊び尽くしたらレビューもしてみようと思う

ヘイローシリーズで遊んだ人なら分かる事だけど
今作はどう考えてバッドエンドのストーリー 
自分はラストが本当に気になったのだけど、非常にいいラストだった
映画とかでもハッピーエンドよりバッドエンドのが心に残るので好きなんです

それとヘイローみたいなSFゲームはバリア張れたりジェットバックで飛べたり
ぶっ飛んでるほうが圧倒的に面白いと思った
4人coopのストーリーも安定して面白い やっぱゲームはこうでなくちゃ
対戦もルールが豊富なので、寿命の長そうなソフト

0 コメント: