MHF SP武器完成

なんとかHRも100を超え、SP武器もレベル7までの最終強化が終了
プーギーも連れて行けるようになり現在の装備はこんな感じ

特典防具は装飾品のスロットが全て3個ある為
自分のつけたいスキルを思うようにつける事が出来る
完成したスキルはこんな感じ
・攻撃力UP 大
・麻痺無効
・見切り+3
・激運
・高級耳栓
・回避性能+1
・龍耐性+10
・ランナー
・状態異常攻撃強化
・研石使用高速化
の10個
本当は回避性能を2にしたかったのだけど
2にするとどうやっても、はらへり 小
が発動してしまうので断念。

他にも見切りを切って匠を付けようか悩んだけど、
手数の多い片手剣で見切りを消すのはやっぱり勿体無いって訳で
こんな感じのスキルになりました
以前公開した時の装備よりずっと片手剣向きのスキルになって満足どす

後は剛種武器作り・・・・
ベルキュロスの剛種武器を作りたいけど、いつ配信されるのだろう・・・
先は長い。

0 コメント: