FIFA10 クラブメンバー募集

自分の所属しているNANKATU FCでは
クラブメンバーを募集しています


うちのクラブは勝敗にはこだわりません。
ただし、いい試合内容を出来るように努力しているクラブです
ぼろ負けしてもいい崩しや、いいディフェンスが
一度でも出来ればそれでokなんです

活動時間は19時~24時
時期によって異なりますが週2~4ペースでプレイしています

決まり事としては
・クラブの掛け持ちは不可。
・必ず声かけをする事。
・試合に負けても無言にならない、無言になれば周り全体の雰囲気まで悪くなります
・VC持ち
・ある程度フットボールがどんなスポーツかを知っている
・キャラクターは実際の自分の身長体重
・無口では無い方

ミスをしたら『悪い!』『ごめん』の一言を言いましょう
周りからはかならず『ドンマイ』等の暖かい言葉が返ってきます
言葉のコミュニケーションがあればおのずとそこに連携が生まれてきます

プレイスタイルとしてはショートパスを主軸に中央突破主体なスタイルです
スペースへ走って走って走りまくる。

現在使用中のフォーメーションは4-4-2フラット
4-1-2-1-2を使用する場合もあります

募集しているポジション
FW1名
・スルーパスへの飛び出しのみではなく、足元へのパスを受けて
 そこからチャンスメイク出来る方
・相手DFが少数であれば時にはドリブル突破で状況を打開出来る方
・トップで溜めを作り、周りが上がれる時間を作れる方
・ウイングでは無くFW募集なので、サイドに開くのではなく
 中央でプレイ出来る方。
・右トリガードリブルばかりでは無く、状況にあったドリブルが出来る方

OH1名、SH2名
・前線にFWが居るからといって、考え無しにスルーパス、クロスばかりしない方。
・相手DFと味方の位置を考えて、その時最も有効なパスを選択出来る方
・前線に最高のパスを通したとしても、そこの1プレイで満足せず
 足を止めずに、すかさずカバーに回れる方
 
DH1名
・味方DHとの連携を考え、相方とのバランスを保てる方。

色々と注文が多いですがこれを全部出来る人という意味ではありません。
意識の中にこれがあるかどうかが大切です。
サッカーは自分一人でプレイするスポーツではありませんし
自分一人がスターになるのではなく、味方を生かしチームで勝つ
この意識を持っている方は大歓迎です。
体験での加入も構いません。

大切なのはオフザボールの動き!
さあ俺達と国立へ行こう!

2 コメント:

あばば さんのコメント...

ゲーム売っちゃったって書いてませんでしたっけ?
今W杯休暇にて仕事してないんで参加したいっす。

sny5 さんのコメント...

>ababaさん
買いなおしましたよ
それが今かなり連携が取れてて非常に面白い状況になっているんですよ
是非参加して下さい
しかも今まで通り楽しくをモットーにプレイしているのに、やる試合やる試合ほっとんど負けない状態でごんすよ
早くトップ下として仕事して下さい

W杯イタリア負けやがりましたね