FIFA10買い戻し

タイトルの通りFIFA10を買い戻して少しが経ちますが
やはりFIFA10は最高に面白いと再確認させられた。
相手のDFラインの裏をかいて崩せたりした時の爽快感が相変わらずたまらない
野良の10vs10で外人さんとプレーすると
スペースも無いのとにかく前にスルーパスとかロングボールを放るばかりなので
やっぱりフレンドと遊ぶFIFAクラブがFIFAのモードの中では最高の居心地だと思う

とりあえず自分はオフザボールの時の動きをもっと上手くなりたいなぁ
FIFAワールドカップの出来がいいのでFIFA11で早く遊びたい
そろそろオンラインEAはFIFAのDEMOをオンラインに対応させるべき

0 コメント: