首位変動

インテルとローマの勝ち点差が1だったけど
ローマが勝ちインテルはフィオレンティーナに引き分けてローマが首位に
ローマ戦は見れなかったけど
インテルvsフィオレンティーナは見て見ました。
インテルとは思えないほどインテルが酷かったけど
毎回大事な所で決めるエトーは凄い
フィオレンティーナはディフェンスラインにずっと7人くらい居たのに
フィオレンティーナの先制で流れも良かったので勝つと思ったのに
引き分けは残念
ようやくインテル最強時代が終わるのだろうか
しかしユベントスの順位はどんどん下がっていく 

4 コメント:

タカペソ さんのコメント...

早くFIFA買い戻してくださいよ、一緒にインテルこてんぱんにしましょうよ!!!
ぼかぁもう試合に飢えてるんですよ!!!
あの楽しかったTONKATSU FCはどこにいっちゃたんすか!!!

sny5 さんのコメント...

>タカさん
落ち着いてくだせえ!
俺もFIFA買いなおしたいんすけどお金が無いんどすよー
TONKATU FCで早く皆と遊びたいっすよねえ
FIFA10を買いなおす前にFIFAワールドカップバージョンを購入しようかとも思ってるんですが タカさんは購入されますか?

タカペソ さんのコメント...

FIFAワールドカップVerはデモやったんですがFIFAで日本代表が使えるのは嬉しいんですが・・・・「キャプテンモード」というゲームモードが新しく搭載されるようで・・・この説明文を読むと、「ピッチ上の特定のポジションの選手を個々に動かす」というのはFIFA10のプロクラブチャンピオンシップと同じですが、「最大3人のフレンド」というのが気になります・・・3人でしか出来ないんじゃANYの負担がでかくなるような・・・まぁ僕はANYやったら死んじゃう病なんでやりませんが

sny5 さんのコメント...

>タカさん
3人!それはかなり盲点っすね
3人じゃFIFAの面白さは満喫出来ないっすよねえ 様子を見たほうが良さそうだ
やはり10を買い戻すしかないのですね