『w』

最近思う事がある
それは『w』

今やっているネットゲームとかでもそうなんだけど
wを多様する人が多すぎて意味が分からない
面白い事を言った後に『w』なら分かるけど
会話の語尾の9割に『w』が付いてる人がいる

ブログとかでもたまに見かける
語尾の9割に『w』

wとは笑いの省略だよね
ならばwを多様する人達は常にこんな感じで
文章を書いていると容易に想像する事ができる


極めて気持ち悪い

7 コメント:

えびるwwww さんのコメント...

どうもw
そういうひとw
オンラインゲームにw
いっぱいw
いますよねw

タカペリw さんのコメント...

まったっくwwwwwww
最近のwwwww
ネット用語はwww
わかりませんよねwwwww
orz・・・

ばらぼー さんのコメント...

ネット上の何割の人をバカにしたことか...
しょうがないんです
身に付いちゃってるんですよ

第一、「w」使わないと
その人がなんか暗いというか
ノリの良くない人に見えてならないです

sny5 さんのコメント...

>えびるさん
>たかさん
そwうwそwうw本w当wにw
そwんwなw感wじwなwんwでwすwよw

>ばらぼーさん
文字で普通の会話していても
相手が全て『w』付きの返答だと
何処が面白いの?と素直に疑問に思った訳ですよ
ノリとして見れば確かに違和感は少なくなりそうですね

あばば さんのコメント...

たしかにw
ミクシーなんかでもたまにw使う人見ますねw
人間みますよwほんとにw
セイクリッドはやくかえよwwww

バカペリッド さんのコメント...

セイクリッドとどかねーよorz
どーなってんのアマゾン・・・

sny5 さんのコメント...

>あぼさん
何言ってんすか
セイクリッド2なんて買う訳無いじゃないですか
金なんて全部ソープで使ってしまいました

>タカさん
AMAZONは発売日に届かない物と割り切るしかねえっす!