Red Dead Redemption Weapons & Death Trailer

Red Dead Redemption Weapons & Death Trailer

歴史オタクだけどアメリカ開拓時代の知識は0
なので、このゲームを100%楽しめるかは疑問だけど
このソフトは買うと決めた
何故かって・・・そりゃあ馬が出るからですよ

オンラインがあったら俺と一緒に
伊達政宗の騎馬鉄砲隊隊ごっこしようぜ!
俺・・・政宗役やるんで二本松義継役を募集するよ

11 コメント:

ざぼぼ さんのコメント...

ウヒョー

俺もこれ買います!

sny5 さんのコメント...

>ばぼぼさん
これ面白そうっすよね
2本買って俺に1本贈ってくれるってまじですか?
どうもありがとう

adnss さんのコメント...

二本松義継って誰だよwwwww

sny5 さんのコメント...

>adnssさん
日本史の勉強をして出直してきて下さい

バカペリ さんのコメント...

ほな僕もボボボーボボーボボさんに
買ってもらおう!

adnss さんのコメント...

社会5ですが何か?w

sny5 さんのコメント...

>たかぺりさん
あの人ならきっと間違いなく買ってくれると思いますよ
今年も安泰です

>adnssさん
君の面白さに点数をつけてあげるよ
2点

バカペリ さんのコメント...

コールオブファレス好きだったので僕もコレは買いですね^^

>adnssさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%9C%AC%E6%9D%BE%E7%BE%A9%E7%B6%99

sny5 さんのコメント...

>タカペリさん
そういやコールオブファレスもアメリカ開拓時代が舞台なんすよね
この時代が好きな人にはたまらないソフトになりそうですね

adnss さんのコメント...

は?そもそもそんな人が本当に居たかなんて分からないだろ?証拠は無いし大昔だから誰も見た事無いのが事実

sny5 さんのコメント...

今日の夕飯はミートソースにする予定です