SFCで現在プレイ中のソフト

自分は昔からバッドヘッドにそっくりとよく言われます
不細工なのは知ってるけど こんなに崩れてるんだろうか

さて今日は1つ前の記事でSFCで遊んでるソフトを教えろよ
この薄らハゲとのコメントを頂いたので今現在遊んでいるソフトを紹介


このソフトでは掛け軸裏の洞窟の99Fを目指して遊んでますわ
フェイの最終問題と掛け軸裏が一番工夫の必要なダンジョンなんで
個人的にはこの2つが好き
完全にシレン中毒者です



2つ目はこれ
知ってる人も多いんじゃないかな
日々エクスカリバってます
とりあえず一週クリアするくらいでしょうか
当時は凄い面白かったイメージがあるんだけど
今やってみるとそこまででは無いのが不思議



後これでも遊んでる
合間合間の息抜きに遊ぶには丁度いいんですよ
アクションゲームはこのくらいの難易度が一番面白いと思う



これも暇つぶしソフト
流石にこれは一人でやると微妙

0 コメント: