FIFA 10 Soundtrack


FIFAシリーズって毎回音楽が素晴らしいと思う
自分は歌って歌詞に共感して好きになるので
海外の音楽は全く聞かないのだけど
FIFAに収録されている曲はどれもノリが良くて凄い好き
特にこの曲はFIFA10の中で一番のお気に入り
フリーアリーナでこの曲が流れた時はテンションが上がる
ただねFIFA10の中で、気になる曲が1つあるんですわ・・・



1分13秒から始まる
『それなーに!?それなーに!?それなーに!?』
これが頭から離れない

朝起きた時も それなーに  糞してる時も それなーに
飯食ってる時も それなーに  寝る前も それなーに

もう空耳にしか聞こえないよ 英語では一体なんて言っているんだ
誰か英語の堪能な人俺に教えてちょ!

5 コメント:

superDEFENDER さんのコメント...

はじめまして。ゲームタグsuperDEFENDERです。FIFAシリーズのファンで、いつもブログを拝見させて頂いております。

実は僕も同じところを気になっています。「それなーに」はイタリア語の「SU LE MANI」で、「手をあげる」という意味です。

ではでは

ぴーちゃん さんのコメント...

本当にそれなーにに聞こえますねwww

sny5 さんのコメント...

>superDEFENDERさん
書き込みありがとうございます
なるほど それなーにはイタリア語でそんな意味だったのですか
それなーにの謎が解けて今夜はぐっすり眠る事が出来そうです
ありがとうございましたー

>ぴーちゃんさん
やっぱそう聞こえますよね
一回聞いたら二度と忘れないくらい覚えやすいですわ

うう さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=UldS6wtILoU&feature=fvw

げそ さんのコメント...

私は
「それもアリー!それもアリー!」
という、ストライクゾーンが広い人の歌
に聞こえていました