レイジングブラスト DLC

本日レイジングブラストのDLCが配信されました
その内容は地球人のカスタムキャラクター
予約特典では主役サイヤ人のカスタムだったので
このDLCで一通りのキャラのDLCが使用可能になった

それにしてもこのDLC大分ガッカリしましたわ
今後DLCで新キャラが追加されるかとワクワクしていましたが
期待した俺がアホだった
今後もDLCで配信されるのは既に登場してるキャラの
カスタムキャラの配信のみでしょう がっかりだ
次のDLCは悪役キャラのカスタム配信とかかな


いらね

4 コメント:

クライサール・ロスタリオン さんのコメント...

サイヤ人のDLCってどんなの?

sny5 さんのコメント...

>クライサール・ロスタリオンさん
ゴートゥーヘルって恐ろしいアイテム装備した悟空とかが使えたりします

べる さんのコメント...

こんばんわ
おもしろそーな釣りゲーありましたよ

http://www.choke-point.com/?p=6737

海外レビューです
知ってるかもしれません

sny5 さんのコメント...

>べるさん
これ面白そうですよね
日本本体で起動するのであれば
購入してみたいっすねえ