レイジングブラスト プレイ日記

今日は反則に近い技
残像拳、ワイルドセンスを使用出来るキャラでランクマッチに挑戦


これは酷い なんというぶっ壊れ性能
今までの苦戦が嘘のように
日本人だろうが外人だろうが対戦してもほとんど負けない

ここまで性能のいい技があるのは対戦ゲームとしては如何なものか
バーダック、ベジータ2、トランクス(剣)、バータ
ゴクウ(スーパー、スーパー2)、ゴテン、子供トランクス、ヤムチャ

この辺りのキャラは反則的な強さだと思う
上のキャラを使えば例え相手がスーパー3やベジット、ゴジータ
純粋ブウを使ったとしてもいい勝負は出来ると思う
ランクマッチではガードが多用されるので
得意技がガード不能攻撃のトランクス(剣)をメインに対戦してみましたが
本当に強すぎる
次回作が出るのであればワイルドセンスや残像拳は
消費気力を3倍くらいにするか無くすかしたほうがいいかもしれない
自分と相手が同時にワイルドや残像使ったら
先制攻撃を与えれば先に切れるのは相手なので
ずっと有利なまま戦える 待ちは駄目だ 

外人ともずっと対戦しましたが
相変わらずヨーロッパ方面の方は負けそうになると切断
トランクス相手にブロリーやゴジータ、ベジットを使って切断
呆れた

どのゲームをやっても毎回この切断でテンションが落ちる
最近はXboxLiveに接続しないほうが
ゲームを楽しめるような気がしてきたよ

0 コメント: