レイジングブラスト プレイ動画2


悟空のインナー無し裸足コスチュームをゲットしてきました
ピッコロ戦やラディッツ戦のこのコスチューム
本当に大好きなんですよ ぐふふ

前回の動画では格闘主体だったので
今回は必殺技中心の動画を撮ってきました
今回は一人に大体10個くらいの必殺技と究極技が用意されているのかな?
戦闘で使用出来るのは必殺技4個に究極技1個
自分の好きな技をセットして遊ぶ事が出来るのだけど
アンロックさせないと登場しない必殺技が大多数

悟空の場合格好いい必殺技が後2つあるのですが
未だに獲得出来ず。
一体どうやったら覚えられるんだろ

3倍界王拳はちゃんと『さんばい』と言うのに
20倍界王拳かめはめ波は『にじゅうべぇ~』と言う
本当にこれ悟空の声やってる人に誰か注意すべきでしょ

3 コメント:

こ★ば さんのコメント...

御久しぶりです
これ欲しいんですけどねぇ
どういうゲームなんでしょうか?
箱庭で対戦みたいな?感じでしょうか?

あ、それとshinyaさんのフレの所が
表示されないんですけど.....
どういうことなんでしょうかね?

sny5 さんのコメント...

>Kobaさん
そんな感じのゲームですね
格闘ゲームじゃなくて
ジャンル自体がドラゴンボールです
ドラゴンボールが好きなら絶対に楽しめると思いますが、あまり好きでなければ全く面白くないソフトだと思います

数日前にフレンド整理を行いました
パーティーを組んで一緒に話をしたりしない人以外は申し訳ありませんが
全て削除しました

LIVEで話す事が無ければ
LIVEでフレンドにならずとも
ブログなどで連絡は取れると判断した為です

今後は一緒にVCで話しながら一緒にゲームを遊べる人のみでフレンドを作って行こうと思っております
突然のフレ削除失礼しました

こ★ば さんのコメント...

いえいえお気になさらず
たしかに喋ってませんね...
VCはどうしても緊張します...
また、慣れてきたら宜しくお願いしますね