FIFA09スタジアム プレミアムテーマ

FIFA09のプレミアムテーマを購入しました


この画像だと分かりにくいですが
背景がスタジアムで奥にスパイクとボール
プレイ中のソフトが表示される場所にはトロフィーが表示されています

システム画面を開いた時のグラフィックは格好いいのですが
バックの背景がオレンジってのは個人的に好みじゃありません
センスのいいEAに期待してたんだけど残念

いよいよFIFA10の日本語版発売まで10日を切りました
今回はマネージャーモードの出来が前作よりも良くなっているようなので
まずは操作に慣れる事も含めマネージャーモードをやってみようと思います
ユーべ、カターニアもしくは2部のクラブを使うか
どんな運営をするか考えるだけでも非常に楽しみです

今作ではクラブはプレイしないかもしれない
いつも遊んでいたフレンドとの集まりが最近減ってきているので
中々人数が集まらないっぽいです
何処かのクラブに入るとしても、今まで入ったクラブは
どのクラブも試合で負けたりすると無言になってしまう
自分はこれが苦手
勝っても負けても楽しく話せる人と
もっともっとLIVEで出会いたい

0 コメント: