どいつもこいつも・・・

FIFA10でクラブ戦をすると絶対この右の人が居る。
FIFA10ではクラブ以外でも自分の作成した自作選手のみ参加の
10vs10のチーム戦が出来るモードもあるのですが

これに参加すると、複数のこいつに出会う事すらある

確かに身長最大にすりゃ有利だけどさ それってどうなんだろ
FIFA09ではマンUとスペインばかり
FIFA10ではレアルとバルサばかり
好きなチームを使うんじゃなくて
皆強いチームを使うんだよね なんか色々と腐っている

3 コメント:

nissy さんのコメント...

今回のFIFAはフィジカル重視っぽいので
巨人がいると吹き飛ばされるでしょうねー
こわいこわい

なんか対策考えないとですね

こ★ば さんのコメント...

そうですよね
あんま強いチーム使っちゃ
つまんないですよね

>サッカー好きなんですか?

結構好きですよ
一時期、かなり練習しました(リアルで
最近になっても良くわからないことが
ありますが.....
最近はオーリーとか練習中ですよ

sny5 さんのコメント...

>ニッシーさん
やっぱり怖いっすよねえ
こうなったら 130cmくらいの小人軍団を作るしかない

>Kobaさん
おーそうでしたか
それなら絶対楽しめると思うっすよ
いつかやってみて下さいな
スケーターだったんですねKobaさんは