FIFA10 新着動画


更新をしばらくサボっていた反動で
今日は1日に2回目の更新
実に珍しい

しかっしこの動画スッゲーよ
FWとDFが競り合う時に手出しながらボールキープしてる
今まで以上にフィジカルが生きてくるのかな?
イブラヒモビッチやイアクィンタが怖いです

しかしこの動画を見ているとFIFA08みたいな
リアル路線なスピード展開に戻ってないだろうか
正直09は展開が速すぎると思う
ドンドン新しい事に挑戦するEAは素晴らしいと思うけど
08のほうが09よりずっとリアルだった
09でウイイレ層も取り込めた事だし
また以前のFIFAに戻したんだろうか
あぁ 待ちきれない
待ちきれないのにきっと俺は日本語版を購入なんですよね

2 コメント:

あぼぼ さんのコメント...

やばいよやばいよ
まじこれやばいよ
僕はもうアジア版で買いますよ
最近は09でマネモしかしてねーっす

sny5 さんのコメント...

>アボボさん
本当にこれはヤバイって言葉以外当てはまらないっすね
アボボさんもアジア版っすか
日本語版出るまでは絶対に箱起動するのを止めておこう
そういやマネージャーモードは試合も監督の立場で試合をしてみたい
指示だけ出したりするモードが欲しい
そんな事が出来たら40年くらい遊び続けられそうです