BULLY レビュー

BULLY レビュー


良い点
・箱庭ゲームでの学園物は新鮮
・朝~夜の変化だけでは無く四季が存在する
・格闘モーションが豊富で格闘が面白い
・銃は登場しない
・様々な科目の授業を受けることが出来る
・深い内容では無く手軽に楽しめる
・悪戯が面白い
・服装が豊富
悪い点
・グラフィックは最高に終わってる
・悪ガキなのに深夜2時に気を失う
・ボリュームが少なく、やり込み要素も無い
・ストーリーに魅力を感じない
・オンライン要素が無い

主人公のジミーはどう見てもルーニーにしか見えない・・・
このゲームは全寮制の学校にぶち込まれた
悪ガキ君が主人公のゲーム
授業に出るも、授業をサボって街に遊びに出るも自由

オフラインでの協力プレイはする事が出来るけど
オンライン機能は一切無し これは本当に残念だ
オンライン機能があれば末永く遊べるソフトになったと思う
遊園地の見世物小屋はよく規制しないで発売出来たと思う
俺にはCEROの基準が全く分からない
GTAと違う所を挙げるとするならば
銃が登場しない分格闘が細かく作り込まれていたり
ビー球巻いて転ばせたり パンツ引っ張ってケツに食い込ませたりと
遊び要素が高い
またGTAと違ってストーリーに魅力は感じなかった
ストーリーをクリアして、ミッションを全てクリアしてしまうと
やる事が本当に無くなってしまう
結論
ロックスターが作っただけあって確かに面白いのだけど
何か物足りない
箱庭ゲーが好きな人なら買いだとは思うけど
万人に進められるソフトでは無いと思う
とにかく全てが浅い
あまり時間が無く、気軽に楽しみたいって人にはお勧めのソフト

0 コメント: