Prototype


Prototypeについて


もうすぐ海外で発売されるPrototype
動画を見る限りじゃ間違いなく面白いアクションゲームだと思う
アクションも豊富だし、スピード感もあって爽快感もありそう
アクションゲームの面白い部分がかなり盛り込まれてそうですね

ただアクションゲームってのは面白いけど寿命が短いソフトなので
やり込み要素や2周目以降じゃなきゃ発生しないイベントとかが無いと
どうしても飽きる
アクションゲームって1週クリアしたら二度と遊ばない
Prototypeはそういった要素があるのだろうか
面白いソフトだからこそ長く遊びたい
アクションゲームには今後そういった部分の工夫が欲しい


0 コメント: