Up: The Video Game DEMO


Up: The Video Gameのデモをプレイしてきました


デモではストーリーを多少プレイ出来るのですが
昔の純粋なアクションゲームみたいで意外と面白い
グラフィックの通り子供向けのソフトだとは思いますが
もっと評価されてもよさそうなタイトル

デモでは選択肢にマルチプレイの項目もあった
デモでマルチプレイをする事は出来ませんでしたが
4人対戦で様々なキャラクターを選んで対戦も出来るみたい

動画の後半にある 分割画面で飛行機乗ってるのは
マルチ対戦の動画なのかな?
それともストーリーなんだろうか
すくなくともバトルステーションパシフィックの
戦闘機よりは面白いだろう

ストーリーだけであればスルーは確実でしたが
マルチの出来によってはかなり気になる存在
マルチプレーの動画が発表されて面白そうであれば
購入してしまいそう

このソフトは癒される

4 コメント:

Nosyo さんのコメント...

ボルトやらこのソフトやらディズニーの映画ソフトは結構面白そう
それにしてもこのジジイ、パワフルだ

sny5 さんのコメント...

>Nosyoさん
そうっすねえ
食わず嫌いをせずに 一度やってみると予想以上にハマってしまいそう
しかもこのソフトのマルチ対戦が想像以上に面白そうだ

このジイさんの車輪ついてる杖がリアルで欲しいです

uunn さんのコメント...

彼女が出来たらこのゲームを買うんだ・・・。

いや、関係なしにこういうゲーム大好きです。

sny5 さんのコメント...

>uunnさん
確かに女の子でもこんな感じのゲームであれば取っ付きやすそう
確かにこーゆーソフトはなんか純粋にいいっすよね
ディズニーのソフトは案外面白いから困る