UFC 2009 注文

UFC2009を注文しました


今年は素晴らしい程のソフト日照り
今年買う予定のソフトが全く無い中で
久々にソフトを注文した

今年買うのが確定してるソフトは
UFC2009とFIFA10のたった2本だけ
なんて寂しい

とりあえずUFCの発売日まで後約2週間 非常に楽しみ
フレンドの方も買うみたいなので
是非とも一緒にオンラインで遊んでみたいですが

まずはVCをなんとかしないと
解決するか分からないけど
今日カスタマーサポートに電話で聞いてみよう

とにかくヘッドセットが原因なのか
コントローラーが原因か分からないと話にならないですよね


2 コメント:

(((( さんのコメント...

いつの間にか再開してる!
No Xbox No Lifeをやっていた者です。
ブログ作り直しました。
良かったら相互リンクお願いします。

sny5 さんのコメント...

>((((さん
どうもお久しぶりです
了解しました 
早速相互リンクに登録しましたので
今後ともよろしくお願い致します