Jetpac Refuelled レビュー

今回はアーケードのレビュー
Jetpac Refuelled


このソフトは過去に発売されたソフトらしく、そのリメイク
発売当時のグラフィックでも遊ぶ事が出来る

どんなソフトかというと、内容は単純明快で
画面内にロケットのパーツが順番に落ちてくるので組み立てる
ロケットを組み立てたら今度は燃料が降って来る
燃料を満タンにしたらロケットで飛び立ち次の惑星へ
これが1ステージの流れでステージごとに
敵が変わったり地形が変化する
他にも武器を強化するアイテムや
得点が加算されるアイテムなども落ちてくる
たったこれだけの内容なんですが
それが予想以上に面白い
あと昔のゲームにありがちな、ユーザーに
全クリを全くさせる気の無い難易度なのでそこは注意
25面以降はかなりの難易度になりますが
シューティングゲームが得意な人には簡単なのかな

オンラインは完全に過疎っていますが安いのでオススメ
値段以上に楽しめる事は間違いないと思う
隠れた良作ってとこでしょうか
動画を2つ貼っておくので興味を持った方は
DLしてみては如何だろうか

20面を過ぎるとこんな感じ
敵が大量で背景が見えなくなる
2人プレイしてる様子も写ってますね

1面~3面の序盤 敵の数も少ない


0 コメント: