FIFA09

なんかCLが微妙だ
ほとんど前回と同じクラブでプレミア勢ばかり
もうプレミア内だけでやってればいいんじゃないかと思う

話は戻ってFIFA09では
中々人数が揃わなくてリーグ戦が消化出来なかったので
試しにマネージャーモードをやってみたんですが
想像以上に面白いっすねこれ 知らなかった
ウイイレのマスタリーグをもっと細かくして
面白くなった感じですわ

ただ自クラブを使ったオンライン対戦を出来ないのは痛い
現在はパルマの監督としてセリエA昇格目指して頑張ってます
無名の若手選手を発掘し育成するのがたまら無い
疲労度や成長要素、フロントやサポへの対応等
様々な要素があるので 後半年は楽しめそうだ
パルマを昇格させたら どこの監督をやろうかな

0 コメント: