FIFA 09 Ultimate Team その6

今日は試合中にいい写真が撮れたので
トップ画像はその時撮った写真を使ってみました
SkateでもそうですがEAのソフトは
写真やリプレイを撮れるのがいいですね
さて今回もUltimateTeamのプレイ日記


ミスターユベントス。デルピエロを獲得し
フォーメーションも4-4-2に変更
獲得したてのカッサーノはデルピエロのリザーブになりました
色々ありましたがついに集めたい選手を全て揃える事が出来ました
デルピエロもカッサーノと同じで
適性ポジションがCF・・・いい加減にしてくれ!
でも使います はい
デルピエロが加入した事によって
今までフリーキッカーが不在だったうちのクラブは
今後フリーキックからでも得点の狙えるクラブになり満足
しかしこのデルピエロのフリーキック精度はチートだ
そしてスタメンも決定して改めてうちのクラブを見てみると
こりゃ完全にユベントスだ
いいね!たった一人のチェコ人ネドベドも今期引退をしてしまうので
ケツから血が出るほど起用したいと思う

さて 集めたい選手を全て揃えたのはいいのだけど
やる事が無くなった・・・
やはり好きな選手を集め終えるまでが一番面白いんだろうか
とりあえず 試合数を重ねて1onの腕を磨きたいと思います

0 コメント: