FIFA 09 Ultimate Team その5

ついに念願の4-4-2変更カードを手に入れ
カッサーノを4-4-2に変更しました ぶひっ


今までうちのクラブには正統派のストライカーが不在だったので
カッサーノの加入は非常にありがたいです
ただポジション適性がCFなので、2トップとして使うと
若干ケミストリーが低下してしまうのが痛い
リアル同様にカッサーノには問題点もありますが
とりあえず彼は間違いなくうちのエース
頑張れカッサーノ!頑張れブリーフカッサーノ!
俺はカッサーノが大好きだ!
早速何試合かカッサーノを出場させてからデータを見てみた所
こんな感じになっております
カッサーノ   出場試合数19   30得点
トーニ     出場試合数50   53得点
イアクィンタ  出場試合数104   94得点
ディバイオ   出場試合数37   26得点

まだ出場試合数が少なすぎますがカッサーノには期待してよさそう
これでディバイオの出場機会は一気に減りそうですが
ディバイオはデルピエロをゲットするまでは
売却せずにリザーブに残しておく予定

そして遂に今日は記念すべき
UltimateTeamモードの200試合目を迎える事が出来ました
記念すべき200試合目は相手も切断せずに
最後までプレーする事が出来て良かった
そしてゴールドパックのほうは
今日は何個購入しても、ろくなレアカードは出なかった
唯一ましなのが出っ歯君くらいでしょうか
それにしてもこの出っ歯君・・・評価が高すぎませんか?
もっと能力低くていいと思うのは俺だけだろうか


2 コメント:

aB0bo さんのコメント...

俺もカっサーノ好きだ~~!
ロにーは個人的にはがんばってほしい選手(ですな)
ロナウドにもがんばってもらいたい(ですな)

sny5 さんのコメント...

>aB0boさん
カッサーノとトッティの愛すべき馬鹿2トップをやってみたかったのだけど
2人ともCFだったんで諦めました
残念(ですな)
ブラジル人は本当に凄い選手が多いのに
多くの選手がピークの寿命が短いっすよね
どげんかせんといかん(ですな)