Empire: Total War



Empire: Total War


PCゲームですがXbox360の新作ソフト発表が無いので
今日はPCゲームのEmpire:TotalWarについて
残念ながら自分はPCゲームをした事が無いんですが
こんな動画を見てしまうと是非ともやってみたくなりますね

しっかしゲームもついにここまで来たかって感じですね
↑の動画ではマルチプレーの様子
5vs5のオンライン対戦が出来るみたい
これは本当に面白そうだ
フレンドと一緒に協力して攻めたりしてみたい

旗を見てるとスペインやイギリスがあるので
ヨーロッパが舞台のようですが
動画の中でジョージワシントンって聞こえたんで
アメリカも登場するっぽい 
ジョージワシントンが出るって事は1700年代を舞台にしてるのかな

個人的には100年戦争の時代が好きですが
この時代も案外良さそうっすね

Xbox360でもここまでの規模じゃないにしても
こんなソフトが本当に欲しい
操作出来る部隊の人数を半分くらいにして出来ないもんだろうか



0 コメント: