FIFA 09 Ultimate Team その2

このDCLを始めて約一週間


ケミストリーが90を超えてくると外人が弱すぎて
ちょっと物足りなくなってくるような気がしてきた
例え★5のチームとやってもフォーメーションばらばらだったり
主力選手が開始直後から疲れてたり
なんというか外人はこのゲームで一番大事な
疲労度とケミストリーを完全に無視してる人が多すぎる気がします
フィットネスが80以下の選手は試合に出すべきじゃないのに
サッカーは圧倒的に勝っても負けても面白くない
やはり接戦の試合がしたいズラ
ここはあえてフォーメーションを他のに変えて1から作り直そうかな
数年前イタリアの主流だった4-5-1とか面白そう

0 コメント: